記事一覧

お庭でおさんぽ市にお越しくださりありがとうございました。

お庭でおさんぽ市 vol.13、無事開催することができました。
今回は2日間ともお天気に恵まれてさわやかな秋空の下で開催することができました。

4_201310291346351ef.jpg

たくさんのご来店ありがとうございました。
今回生まれたTagoさんとの「布コースターとカップボード」は
今後、こまもの屋toro*toroでも販売していくことになりました。
(ねっとSHOPにも登場させる予定にしています)

Tagoさんの新しい作品や岩屋工房のアメ釉カップ、
Deux Blancさんのポストカードなど、いろいろ入荷の予定です。
準備ができましたらその都度こちらBlogやfacebook、twitter、
メルマガ、店頭などで告知していきますのでよろしくお願いします。

<おねがい>
イベントで店が留守のときに店にお越しくださったお客様がいらっしゃったようで...
しかも遠方からだったとのことで...本当に申し訳ありませんでした。
1人でしていますのでイベントなどでcloseしている場合がたまにあります。
どうか、ご来店の際はHP、Blog、facebook、twitter、メルマガ、などで
ご確認していただけたら...と思います。
次のOPENは11/1(金)12:00です。皆さまのお越しをお待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

torotoro参加イベントのご案内

10/29.30 お庭でおさんぽ市vol.20
(torotoroは10/30のみ参加)

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム