記事一覧

Tagoさんの新作コースターとかわいい手芸セットが入荷してきました!

今週末はけっこうハードスケジュールをこなしております。
さっきまでアーバンタイムスの原稿を書いておりました。
途中、せっかく作ったのがパソコンが落ちてやり直ししていたりして
マメに保存しておかなくては...。

さて、今日(もう12時過ぎてるから昨日か...)も暑い日でしたね。
夕方スコールみたいな通り雨のおかげで少し涼しくなりましたが。。。
そんな頃Tagoさんが納品に来てくださいました。

coaster10_1.jpg
めちゃめちゃかわいい柄のコースター入荷しています。
1点ものも多いのでお気に入りは早めにゲットしてくださいね。

shugei_set1_1.jpg
Tagoさんの手芸セットです。
かわいいフェルトのアプリケなどが入っていますよ〜。

さあ、明日もがんばります♪
こまもの屋 toro*toro 12〜17時おまちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

torotoro参加イベントのご案内

10/29.30 お庭でおさんぽ市vol.20
(torotoroは10/30のみ参加)

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム