記事一覧

味のあるトランク、オススメテープカッター他雑貨が入荷しました。

今日は注文していたセレクト雑貨がいろいろ入荷してきました。

trunk2.jpg
サイズ…w285×d200×h125

trunk1.jpg
ヴィンテージもののような風合いですが、ちゃんと新品ですので中身はきれいです。
しっかり金具で閉じれます。めちゃめちゃかわいいトランクたち。各1色ずつ入荷しました。


tape_cutter.jpg
テープカッター。こんなのをずっと探してました。
実験的に一つ仕入れてしばらく使ったところ手放せなくなりました。
切れ味もよくて何種類も付け替えなしで楽しめます。
しかもコンパクトで場所もとりません。今回新しく2個仕入れました。
テープを何種類も同時に使いたい方に超おすすめします。

sticker1.jpg
味のあるステッカーやシールが入荷しています。
シールをカラーコピーするとまたいい雰囲気になるんですよね〜
オリジナル便箋やカードをてづくりするのにも役に立ちそう。
なんでもない缶や木箱にあってもかわいいと思います。

pot_cup.jpg
久しぶりの入荷になります。
ポットとマグカップ。カップはスタッキングできるから収納にも便利です。
ポットは茶こし付き!大きめのマグ2杯分は一度に入れれます。

他に飴色のグラスやバンブーのスプーンなども入荷しました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

torotoro参加イベントのご案内

10/29.30 お庭でおさんぽ市vol.20
(torotoroは10/30のみ参加)

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム