記事一覧

『ヌメ革のiPhoneカバーオーダー』のご案内。

『Shyinaさんのヌメ革のiPhoneカバー』オーダーのご案内。

先日2/4と2/10に開催しました。
Shyinaさんによる「iPhoneカバーづくり教室」無事終了しました。
皆さん上手に完成させてらっしゃいました。

その間、オーダーをしていただけないか...という問い合わせを
たくさんいただきましたので、Shyinaさんにオーダーをお願いすることにしました。

iPhone_order3.jpg
革は材料の確実に入る『ヌメ革』のみとさせていただきます。
使えば使う程、すべていい「味」となり、飴色になっていくヌメ革...。
私も大好きな素材です。

iPhone4.4S.5の対応可能です。

iPhone_order6.jpg
1.キャメル 2.ベージュ
3.茶色 4.アカ
5.キミドリ 6.オレンジ 7.群青 8.こげ茶
9.ピンク 10.ミドリ 11.黄色
12.クロ 13.水色 14.ムラサキ
縫い合わせる糸の色を14色からお選びください。

iPhone_order5.jpg

出し入れするところのボタンも3色から選べます。
左から 銀色、金色、アンティークゴールド になります。

『ヌメ革のiPhoneカバー』オーダーの方法
オーダー価格:3800円(+送料、振込手数料)

1.お名前 2.ご住所 3.お電話番号 4.メールアドレス
5.iPhoneのタイプ(4.4s.5) 6.糸の色 7.ボタンの色

を明記の上
こまもの屋toro*toro 店主 とろぶかずこ まで
下記のメール
へご注文ください。

torotoro925@gmail.com
では、皆様のご注文お待ちしています。

尚、納期はオーダー頂いてから約1週間〜10日程みていただけたら...と思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

torotoro参加イベントのご案内

8/27 入船山夏祭り
9/9 りあんまるしぇ
9/30 一箱古本市前夜祭
10/1 第10回一箱古本市

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム