記事一覧

西条のお店 Nicoとfranc`sに行ってきました。

今日は西条に行く機会があり、主人の車に便乗できたので
以前から行きたかった「Refuge de Nico」と「franc`s」に行ってきました。

Refuge de Nico
広島県東広島市西条町御薗宇4374-1
TEL082-424-0123
OPEN→だいたいお昼~夜 close→木曜日と不定休

nico1.jpg
とにかくどこを見てもスゥイートな女の子の世界♡
店主のNaomiさんも素敵な方です。

nico4.jpg
お店の中に小部屋があります。

nico3.jpg
お洋服も充実!

nico2.jpg
小さなカフェもあって、ゆっくりおしゃべり♪
ご主人の手づくりのきな粉と黒豆シフォンケーキ。おいしくてペロリとたいらげました♪
コーヒーも美味しかった!ほんとに居心地のいいところでした。

そして、もう一件行きたかったお店franc`sへ。。。

franc`s
広島県東広島市西条朝日町6-48
Tel& Fax 082-421-5896
open/close 11:00/20:00
定休日:毎週月曜

frank_s1.jpg
franc'sさんは洋服、雑貨、文房具、音楽などのセレクトショップ。

frank_s2.jpg
私の今日のお目当ては音楽でした。
店主さんは快く相談にのってくださいます。

saijyou.jpg
そして、今日購入したものです。
Nicoさんにてお花の柄のお皿。
franc`sさんにてCDを2枚。
いいお買い物ができました!

西条また行こうっと!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

torotoro参加イベントのご案内

8/27 入船山夏祭り
9/3 オスカタウン ピラティスタウン マルシェ
9/9 りあんまるしぇ
9/30 一箱古本市前夜祭
10/1 第10回一箱古本市

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム