fc2ブログ

記事一覧

第1回 たけはら町並み保存地区 照蓮寺フリマのお知らせ。

明日は竹原の照蓮寺にてお待ちしています〜(3/13更新)


久しぶりにフリマに出ます。
フリマということなので自分で使った手づくりカバンや古着洋服などを
安価で出したいな〜と思っています。他にも日用雑貨など。
竹原にあるお寺でのフリマ!
掘り出し物が見つかる可能性大なイベントですよ〜〜〜。
みんな来てね〜♪

flyer1_20130119231930.jpg

『第1回 たけはら町並み保存地区 照蓮寺フリマ』

日時:2013年3月14日(木) 10:00〜14:00
場所:竹原市本町3丁目13-1 照蓮寺
主催・お問い合わせ→照蓮寺フリマ実行委員会 0846-22-8950

3/7更新

私がフリマに出すものたちです。
半分以上は手づくりしたものです。
USEDですので安価にしています。
気に入って使っていただけるとうれしいです。

takehara2013_3_1.jpg
こちらはカバン。

takehara2013_3_2.jpg
こちらは洋服。

値札もつけて準備OKです。
皆さんのお越しを楽しみにしています〜♪

PS...
toro*toroグッズは。。。
蚊帳ふきん、手ぬぐい、季節の紙もの を少し持っていきます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

月別アーカイブ

検索フォーム