記事一覧

秋の夜長のRePSでのACHORDIONのライブ。

昨夜は吉浦のRePSさんの2FにてACHORDIONライブがありました。

achordion1.jpg
RePSさんは普段はかっこいいバイクを扱ってらっしゃるオートバイのお店です。
そちらの階段を上がっての2階がこの日のライブ会場でした。

achordion2.jpg
ACHODIONの透明な音楽がRePSの空間にとけ込んで
秋の夜長の心地いいこと。。。
心の底からなんて贅沢な時間なんだろうと
なんども思いました。

achordion3.jpg
とくに気に入った曲が入っているCDを2枚購入しました。
2枚ともサインしていただきました。
今日は朝からずっっと聴いています。
お店にも持っていってもずっとBGMにしていました。
今帰宅して、パソコンに取り込んでおいたのを聴いています。
しばらくの間はACHODIONの音楽が私の心を満たしてくれていることでしょう。
昨夜はほんとに行けてよかった。
CDを買って帰れてよかった。
アコースティックギターの音がほんとに気持ちいい。

ACHORDION、すてきな夜をありがとう!
企画してくださったBridgeさん、RePSさんほんとにありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

torotoro参加イベントのご案内

8/27 入船山夏祭り
9/3 オスカタウン ピラティスタウン マルシェ
9/9 りあんまるしぇ
9/30 一箱古本市前夜祭
10/1 第10回一箱古本市

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム