記事一覧

本日はトビキリ夏祭りにお越しいただきありがとうございました。

夏休みも残り1週間となった今日の日曜日は
「car stock market 1F」にて『トビキリ夏祭り 2012年』を開催しておりました。
おかげさまで無事に開催することができ、本当にありがとうございました。
2階ではこまもの屋 toro*toroもオープンしておりました。
先着50名様への木製コースタープレゼントもすべてお渡しできて
とってもうれしかったです。

イベントの様子を少し撮影しました。
お越し頂けなかった方にもぜひぜひ、イベントの様子を楽しんでくださいね。
tobikiri_natu2012_1.jpg

クラフトものづくりや駄菓子屋さん、ラムネの早飲み大会、
音楽の演奏会、詠み聞かせ絵本会など、
子どもたちが実際参加していただけるイベントもたくさんご用意しておりました。
tobikiri_natu2012_mini1.jpg

素敵な夏休みの思い出になっていたら幸いです。
お越しいただいたお客様、一緒に盛り上げてくださったメンバーの皆さん、
今日は本当にありがとうございました。

こまもの屋 店主 トロトロより。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。まゆ、と申します。
昨日は、お店に初めて寄らせていただき
ありがとうございました。

木製コースターは
コップを置いた途端、吸い付くような感触。
すぐにやみつきになりました。

オマケでいただいたコースターも
かわいすぎます~♪
あのサイズ、ぜひ販売してほしいと
思ったぐらいです。

またお店に遊びに行かせてください。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

まゆさん、コメントありがとうございます。
夏祭りお越しくださりありがとうございました。
コースター、気に入っていただけてとっても嬉しいです。
また作りますね。
おまけの分もいろんな方から商品にして欲しいとお声をいただいています。
商品化にしようと思います。
またよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

torotoro参加イベントのご案内

8/27 入船山夏祭り
9/9 りあんまるしぇ
9/30 一箱古本市前夜祭
10/1 第10回一箱古本市

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム