記事一覧

プリンの瓶を再利用♪

先日友人からプレゼントでいただいたプリンが入っていた瓶。
とっても可愛かったのでボタンを収納するのに使いました。

bin.jpg

服を処分するとき、必ずボタンを取っているので自然にボタンがたまります。
この取っておいたボタンがいろんなところで役に立つんです。
色別に分けてならべたらカワイイし、便利だし。
なかなかよい使い方を思いついたな~と思います。
店にあるアトリエの水色の棚に並んでいるのでチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

カワイイですね。

はじめまして。
かわいいビンをさがしてたら、こちらのページにたどり着きました。

プリンの瓶、すごくかわいいですね。

カップのお酒の空き瓶では?と思うのですが
どちらのお酒の瓶なのか、おわかりでしたら
教えていただけないでしょうか??

もしよろしければ、よろしくおねがいいたします。

コトリさんへ
ごめんなさい、いただいたプリンの入れ物でどこで購入されたのかはわかりません。(私にくださった方も別の方から購入されています)お酒の瓶ではないと思いますが....。

ありがとうございます。

toro*toroさま

お返事ありがとうございます。

あれから色々探してみたのですが、
日本酒の容器のようです。

(写真左のもの)http://storage.kanshin.com/free/img_27/270203/k1203835939.jpg

もう少し探して、どこのものか分かれば
またこちらに書き込みます。

ありがとうございました。

Re: ありがとうございます。

コトリさま

わ〜ほんとですね。かわいいワンカップがいろいろ〜。
おもしろい情報をありがとうございました。
またいろいろ教えてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

torotoro参加イベントのご案内

8/27 入船山夏祭り
9/3 オスカタウン ピラティスタウン マルシェ
9/9 りあんまるしぇ
9/30 一箱古本市前夜祭
10/1 第10回一箱古本市

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム