記事一覧

広島へひとりお店めぐり その1「zakka koppe」。

今日は朝から大雨!
だけど行きたいお店が今日ちょうどみんな開いてる日だったので
長靴はいて電車で出掛けてきました。

JR呉駅----→JR天神橋駅で下車して、てくてく向かうは「zakka koppe」さん。
i-phone片手におよそ15分歩くと着きました。

koppe1.jpg
koppeさんのセレクト雑貨のセンスは抜群だと思います。
どれも欲しい~って思うものばかり♡

koppe2.jpg
いろいろゆっくりおしゃべりもできて楽しかった~。

koppe3.jpg
こちらの時計の可愛さに目を奪われてしまいました。

koppe4.jpg
今回私が購入したのはこちらの蝶のブローチです。
かわいいでしょ♡。

zakka koppe
OPEN 毎週月・木10:00~14:00
詳しくはkoppeさんのBlogをご覧ください。

そして、JR天神橋駅にもどり次に向かうは横川にある「リトルワンズ」さんのお店。
つづく.....



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

torotoro参加イベントのご案内

8/27 入船山夏祭り
9/3 オスカタウン ピラティスタウン マルシェ
9/9 りあんまるしぇ
9/30 一箱古本市前夜祭
10/1 第10回一箱古本市

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム