fc2ブログ

記事一覧

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

(今年のわたしの年賀状はこんなのです↓)
torotoro2012.jpg

しばらくBlogもさぼってしまっておりました。
やっとパソコンの前にすわることできました。
皆さんはどんな年末年始を過ごしていらっしゃいましたか?

私の年末は12/25に息子のドッチボールの試合があったので
それまではまさにそれに時間をほとんどとられていて
クリスマスどころではない感じでした。
無事試合も行い、そのあとの忘年会も済んでほっとつかの間、気がつけば
年越しまであと5日!大掃除も年賀状もまだなにも手につけてなくて....
ばたばたばた=3 と過ぎていった感じでした。

2012_1_1.jpg

DeuxBlancさんの和の花教室でお正月の生け花を習いましたので
そのお花で我が家の床の間は例年になく華やかで、大満足♪

お節は手づくりに中元本店(そごう)さんのを少し足した手づくりお節!
昨年からこのパターンでいっています。(2日目にはきれいに完食)

そして書き初めもしました、
おばあちゃん(私の母)が指導中!いつもより真剣?

1月2日、3日は待ちに待った箱根駅伝!
主人が箱根駅伝を生で見に箱根まで行っていたので
テレビで主人を探したり!で、ちゃんと発見できて
今年は実家の両親が呉に来てくれててみんなで大盛り上がり♪
3日に帰ってきた主人から現場に行かねばわからない
箱根駅伝のいろんな話しを聞かしてもらい、
いつか私も箱根へ行く♡と願うのでした。
そして、息子が箱根駅伝で走ってる...なんていう妄想も...
(あくまで妄想です~妄想は自由です~)

そんな、お正月を過ごしていました。
お正月休みもあっと言う間ですね。
そろそろ、いつもの生活のペース取り戻さないと。

そして2012年は。。。
昨年は「自分のペースで頑張ること。マメな人間になること。すっきり暮らす。」
でしたが.....ことしも同じ目標でがんばります。
そして、家内安全、皆が無事に暮らしていけますように。
2012年いい年にしましょう。
今年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

月別アーカイブ

検索フォーム