fc2ブログ

記事一覧

広Day,sさん企画のおさんぽ写真展に行ってきました。

先日お知らせしました昴珈琲広Day,sさんで開催中の「おさんぽ写真展」に行ってきました。

osanpo_shashinten3.jpg

地図の下絵は私が描きました。
そこにカワイイスナップ写真がいっぱい!
楽しかったイベントの様子がよみがえるようです。

HappyさんとATSUKOさんが撮ってくださった写真。
なんともいえないやわらかな色が心をいやしてくれますよ~。

osanpo_shashinten4.jpg

ふわふわカフェオレでちょっと休憩。
広Day,sさん、ほんとにありがとうございました。
こちらのイベントは11/30まで開催中です。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

月別アーカイブ

検索フォーム