記事一覧

i-phone楽しんでいます。

この11月から携帯をi-phoneに変えました。
パソコンがマックということもあり、i-phoeにすれば便利だろうな~
と思いつつ、なかなか思い切って変えることできなかったのですが...

いろいろ賛否両論をききますが、
私はi-phoneにしてよかった派です!
便利なアプリケーションがあり、その中でも特にお気に入りが
「Instagram」というカメラのアプリ。

konpirayama.jpg

まるでトイカメラで写したような味のある写真が撮れるんです。
これは近所の金比羅山公園♪
いつもの公園がこんな風に超簡単にかわいく写せました。
撮った画像がすぐtwitterでUPできるのもすごく便利!
ウメコとお散歩中の様子などtwitterで紹介していますのでよかったら
twitterを覗いてみてくださいね。

例えばこんなのです♡
umeko_niwa.jpg
i-phoneで写して好きなタイプの画像にアレンジすると
こんな写真になります。とっても簡単です。
私、I-phoneあればカメラいらないかも.....。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

torotoro参加イベントのご案内

8/27 入船山夏祭り
9/3 オスカタウン ピラティスタウン マルシェ
9/9 りあんまるしぇ
9/30 一箱古本市前夜祭
10/1 第10回一箱古本市

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム