記事一覧

mt ex 広島 展 に行ってきました。

マスキングテープのメーカーの「mt masking tape」の展示会が
広島の宇品で開催中ということで、早速友人を誘って行ってきました。

masking_t1.jpg
右側の壁はこんな感じ!めちゃめちゃかわいいテープばかり♪

masking_t2.jpg
床もベランダも階段もエスカレーターサイドもマスキングカラーで
かわいくされていました。
宇品港のターミナルビルでの開催だったのでフェリーも窓から見れましたよ~。

masking_t3.jpg
今日は4個購入!
右端のは細いテープ3個入です。
いっぱい持ってるのにまた買っちゃいました。
シールの用に使えるのがかわいいな~って思いました。

『mt ex 広島展』
2011年7月24日(日)まで開催中です。
(OPEN 10:00---20:00)(24日のみ22:00まで)
場所*広島港宇品旅客ターミナル2F
広島市南区宇品海岸1-13-26

マスキングテープでコーディネートされた市電が走ってるとのこと!
詳しくはコチラ→

広島からの帰り、友人御用達のパン屋さんに寄りました。
そちらの店先で美味しいサンドイッチとコーヒーでランチしました。

自家製天然酵母パン ドリアン

dorian.jpg
サンドイッチは食べちゃいました。
コーヒーカップがあまりにも素敵だったので....
ふとみるとガレージ横に葡萄がたくさんなってました。
葡萄ってかわいい。。。。




スポンサーサイト

コメント

マスキングテープ好きなので、見に行きたいです!

Re: タイトルなし

24日までされてますよ。
めちゃめちゃカワイイマスキングテープがいっぱいありました。

コメントの投稿

非公開コメント

torotoro参加イベントのご案内

8/27 入船山夏祭り
9/3 オスカタウン ピラティスタウン マルシェ
9/9 りあんまるしぇ
9/30 一箱古本市前夜祭
10/1 第10回一箱古本市

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム