記事一覧

ゴールデンウィークのウメコさん。

今年のGWは子どもの体調がイマイチだったので、
のほほ~んと自宅で過ごしておりました。

GWのウメコ(愛犬)でございます。(息子が撮影)

2011_5_1.jpg
こんにちは!皆様おひさしぶりでございます。
ウメコでございます。只今1歳10ヶ月です。

2011_5_2.jpg
5/2に病院で狂犬病の予防注射と健康診断とフェラリアの検査をしてきました。
先生にうめちゃん太り過ぎですね...少し餌を減らしましょうね...
と言われてしまいました。
あとは問題なく健康でした。よかったよかった♪

2011_5_3.jpg
そろそろお昼寝場所を決めましょか...。
(ウメコはしょっちゅう寝ています)

2011_5_4.jpg
今日はこの「やまなし」の根元でお昼寝しようかしら...。

2011_5_5.jpg

2011_5_6.jpg
5月はいい季節ですね...。


おまけ。。。
こんなにウメコは小さかったんですよ~

1_1_20110506201515.jpg





スポンサーサイト

コメント

ウメコちゃん、大きく、りりしく?なられましたね~(笑)
木陰でのお昼寝気持ちよさそう~

Re: junさんへ

そうでしょ。大きくなったでしょ。
どれぐらい小さかったか、久しぶりに赤ちゃんのウメコの画像を追加しときますね。

久々のコメントです。
ウメコちゃん、大きくなりましたね!

お庭でくつろいでる姿がなんとも愛らしい・・・。
幸せなんですね~。

ひさしぶりに、ウメちゃんの姿をみにきました~♪♪
そしたら偶然、特集!嬉しい限りです(^^
うちの みぃ も、寝てばかりいます。
よく寝る姉妹ですね。
ガリガリで心配してたんですが、最近少しふとってきたみたいです。
男の子によく間違えれてるみたいです(^^;
あたたかくなってきたから、また お昼寝にはもってこいですね。

Re: タイトルなし

erikさん、こんにちは!お返事遅くなりました。
ウメコさん大きくなりましたよ~。
あいかわらず、性格はビビリさんなんですけどね。

Re: タイトルなし

絵美ちゃん、こんにちは!
みいちゃんもよく寝るんですね。
ウメコも最近太ってきて、病院の先生に餌をもう少し少なくしてくださいと
言われてしまいました。。。。
太るといろんなところに負担をかけるから。。。と言われてしまいました。
気をつけないとね。
また、遊びにきてくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

torotoro参加イベントのご案内

8/27 入船山夏祭り
9/3 オスカタウン ピラティスタウン マルシェ
9/9 りあんまるしぇ
9/30 一箱古本市前夜祭
10/1 第10回一箱古本市

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム