記事一覧

とてもキュートなCDラジオを買いました!

ここ最近の中で一番の満足なお買い物かもしれない。
ネットで見つけて3日程前に自宅に届いた「CDラジオ」。

cdrajikase1.jpg

長年使っていたCDラジカセが壊れてしまい、パソコンからしか音源をとれなくて
ずっと不便だったのですが、なかなか思うようなものに出会うこともなく。
とにかく、シンプルなデザインでコンパクトで場所をとらず、
持ち運びも楽、CDとラジオがきければいい(いらん物は付いていてほしくない)。
そんなものをずっと探していたら、見つけました!!
『オーム CDラジオ ホワイトAudioComm 』
まさに希望どおり(希望以上かも)

そこまで音の質とか気にならない私。
逆にカセットの音とかの方がなつかしくて好きかも、
そんな人なのでこのオモチャのようなのがとっても可愛くて。
妥協せずここまで待ってよかった~。そんな出会いでございました。
ボタンも飛び出ててカチャって押す感じが嬉しい。

cdrajikase3.jpg
お気に入りを手元に持てるのって、とても幸せなこと。
使っていても眺めていてもほんとに楽しい。
決して高級な物がそのツボにはまるとは限らない。
(ちなみにこちらのCDラジオは送料込¥4349です)
拾ったものだってあるし、こういうのが好きなんでしょ?と言われても違うことも多々ある。
どういうジャンルとかと説明することもできない。
ただ、私が「すき」「きらい」がはっきりしていて、
それに囲まれていきたいという願望があるだけ。
とても贅沢なことなんでしょうね。
でも、「きらい」が手をくわえることで「大すき」に変身することも多々あるのです。

とにかく、この度我が家に来た「CDラジオ君」、私は君のことが大好き。
末永くそのちゃっと雑かもしれない音質で私を楽しませておくれよ♡




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

torotoro参加イベントのご案内

8/27 入船山夏祭り
9/3 オスカタウン ピラティスタウン マルシェ
9/9 りあんまるしぇ
9/30 一箱古本市前夜祭
10/1 第10回一箱古本市

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム