記事一覧

明日からは4月、新しいスタートです。

3月も今日で終わり、明日は4月!
4月といえばいろんなことのスタートの月ですね。
我が家も長女が高校進学、長男は小学6年生になります。
3月は我が家にとってもいろんなことがありました。
泣いたり笑ったり、大好きなや友人との別れ。。。
送ったり送られたり。
いろんな行事のお手伝いをさせていただいていたので毎日大忙しでしたが、
その分いろんな感動もいただくことができました。

新しい年度のスタートは家の中もスッキリさせておかねば。。。。
いろんなものを処分することにしました。
そんなこんなでリビングも模様替えしました。
テレビを和室に移し、ホームこたつも片付けました。

13.jpg

14.jpg

テレビがあった場所には私の手芸の物が入った小さな戸棚を並べて、
アイアンフックを取り付けました。
可愛いコーナーができてうれしいです♪

明日は4/1(金)こまもの屋の日です。
10:00---15:00 お待ちしています。


スポンサーサイト

コメント

初めてコメントします!ちょっと前に、キコさんと 雑貨コッペさんとお店に伺ったものです。その節は、おいしくて、かわいいコーヒーをありがとうございました。

そのときに、緑の豆ごはんてぬぐいを買いました。

てぬぐい、大好きだけどうまく使いこなせなかったんですが、トロトロさんが 使っておられるのを見て、私もじゃんじゃん使っています!

薄いのに、よく吸うし 使い勝手いいんだ~と驚きました!

いつかまた、遊びに行きたいです!
手ぬぐいのこと、伝えたかったので すっきりしました!(笑)

Re: タイトルなし

手ぬぐい、気に入っていただけてとっても嬉しいです。
じゃんじゃん使ってくださいね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
コッペさんのお店にも行きたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

torotoro参加イベントのご案内

10/29.30 お庭でおさんぽ市vol.20
(torotoroは10/30のみ参加)

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム