記事一覧

2010秋のおのみち手しごと市に参加してきました!

今日はおのみち手しご市に参加してきました。
今回は川尻の陶芸家の岩屋工房の京子ちゃんと、
竹原のコラージュ作家のTAGOさん
布小物作家のRK WORKSさんと私の4人での参戦でした!

「おはようございます~」「お久しぶりです~」
そんなご挨拶から手しごと市のスタートです。
2010_aki3.jpg

2010_aki4.jpg

遠路はるばる呉や音戸、江田島のお客様も
たくさんこられていました。
ありがとうございました!

楽しかった時間もあっと言う間。。。。
次は春のおのみちで皆さん再会しましょう。

他のお店でいろいろ可愛い物も購入してきました。
また明日以降紹介したいと思います。

スポンサーサイト

コメント

手しごと市、無事に終わって良かったですね^^
楽しさが伝わってきます。
お天気も晴れて良かった♪
戦利品(?)の紹介も楽しみにしてま~す☆

Re: タイトルなし

コメントありがとう~
今UPしました。見て見てね♪

尾道、お疲れさまでした!!!
今回はほんと残念で、、、。
でも、こうして画像見てるだけでどんなに楽しくて
素敵だったかすごい伝わってきたよー

春こそはリベンジしたいっす!


手しごと市に参加できなかったことに加えて、
ついにパソコンがダメになってしまいました。
うー、こちらもとほほです。
買い替えて何とかネットはつながったものの
ホームページの更新がうまくいかずで。(涙)
しばらく時間がかかりそうですー

Re: タイトルなし

ほんとにほんとに春にはリベンジしてくださいね。
尾道の手しごと市、あっと言う間に1日たちました。
楽しい時間は早く過ぎるものですね。
パソコンがんばってね。

コメントの投稿

非公開コメント

torotoro参加イベントのご案内

8/27 入船山夏祭り
9/3 オスカタウン ピラティスタウン マルシェ
9/9 りあんまるしぇ
9/30 一箱古本市前夜祭
10/1 第10回一箱古本市

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム