記事一覧

お庭でおさんぽ市秋に出品する作品 その4

Blogの方がなかなか更新できずにおりました。
今日の午前中に 私にとって重大イベントだった
小学校の資源回収が無事完了し、とにかくホッとしています。

早速昼からは小家具づくりにも没頭できて
ストレスが遠くの方へ飛んでいってくれたようです。

と、、、そんなことを言ってる間に
とうとう「お庭でおさんぽ市 秋」まで1週間となりました。
ラストスパートかけないとね。
Blogで次々出品する作品やセレクト品を紹介していくので見てやってください。

kaya_fukin.jpg

「奈良の蚊帳ふきん」
ご存知、toro*toroの定番中の定番!
奈良のわたしの実家の近所が仕入れ先で
おばあちゃん時代の頃から実家御用達!の超オススメふきんです。
おかげ様でこのふきんの良さをわかっていただき、
何度も続けて購入してくださるリピーターさんが何人も...♪
今回もたくさんご用意させていただいております。
手に取ってみてくださいね。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

odougu_bako.jpg

「お道具ばこ」

小家具屋toro*toroでもオーダー可能の「お道具ばこ」です。
(大きい方6コ、小さい方4コ 販売予定)
(大きい方のサイズが定番と多少違います。)
大きい....H8cmx29cmx42cm
小さい....H8cmx23cmx35cm
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おさんぽ市にて実物を見ていただけたら...と思います!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

torotoro参加イベントのご案内

10/29.30 お庭でおさんぽ市vol.20
(torotoroは10/30のみ参加)

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム