記事一覧

「あなたらしいコラージュで年賀状作り」のお教室に参加します。

6月に参加させていただいたスペースラボさんで行われる
TAGOさんのコラージュ教室がまた開催されますよ~。
今回は「あなたらしいコラージュで年賀状作り」です!

今年の年賀状もTAGO先生のご指導のもとコラージュしました。
(昨年年末は竹原のご自宅のお教室に参加してました)
(今年は近所の呉で参加できます!呉の方チャンスですよ~)

↓昨年12月に制作した今年の私の年賀状

nenga1.jpg

昨年は引っ越ししたので自宅周辺の景色と近所の呉港の画像と
愛犬ウメコが我が家に来たことも重大出来事だったのでウメコの写真を載せました。

う~んと、今年はどんなのにしようかな~。
TAGOさんがたくさんカワイイ材料をご用意してきてくださいます。
贅沢にいろいろ選ばせていただけるのですよ~。
レースやハギレ、シールに切手、
ビーズにタグ、もういろんなカワイイ物がいっぱいです。

オリジナルな年賀状一緒に作りませんか?(私はもう申し込みました♪)
詳しくは↓こちらのページまで(フェリシモが窓口になってます)
スペースラボさんのBlog
TAGOさんのBlog
スポンサーサイト

コメント

おぉ♪
なんて、カッコ可愛い年賀状!
うめこちゃんが、いい味出てる。^^*

Re: タイトルなし

コラージュ年賀楽しいですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

torotoro参加イベントのご案内

10/29.30 お庭でおさんぽ市vol.20
(torotoroは10/30のみ参加)

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム