記事一覧

torotoroのトレーとおやつトレー。

torotoroのヒット商品の一つの「トレー」と「おやつトレー」。
いろんな方に使っていただいています。

お客様からいろいろ嬉しいお言葉をいただくのですがその中に、
お母様の介護をされている方からいただいたお言葉がとても嬉しくて。。。

「普段の食事の時のトレーをプラスチックのトレーから
torotoroの木のトレーに代えたら、食器も似合うのを選ぶようになり、
盛り付けも楽しむようになって、そうするとお母様の食欲が出て、
たくさん食事を取ることができるようになりました。」

私の制作したものがお役に立つ事が出来、本当に嬉しいと思いました。
また、娘さんの優しいお心遣いにも感激しました。
もう少ししたら、私も親の介護をする事になると思います。
介護される側にたち、考え行動出来たらいいな〜と思いました。

トレーとおやつトレー、ネットshopからもご購入可能です。

torotoroトレー
tray3.jpg

1tray2.jpg

おやつトレー
oyatu_tray1.jpg

oyatu_tray2.jpg







スポンサーサイト

torotoro参加イベントのご案内

8/27 入船山夏祭り
9/3 オスカタウン ピラティスタウン マルシェ
9/9 りあんまるしぇ
9/30 一箱古本市前夜祭
10/1 第10回一箱古本市

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム