記事一覧

お庭でおさんぽ市 Vol.18 レポート。

10/23(日)、24(月)はお庭でおさんぽ市 Vol.18でした。
この秋のおさんぽ市はいいお天気に恵まれてありがたかったです。
たくさんのご来場本当にありがとうございました。
今回から販売スタイル様変わりのおさんぽ市、主催者側も新鮮で楽しかったです。
toro*toroとしてはこの度はじめて仕入れた「PPカゴ」が大好評で、
私自身もとても気に入っているのでいずれ toro*toroの店舗でも販売しようと思っています。
9月からほぼ毎週ずっとイベントが続いていて、忙しくしていました。
おさんぽ市は私にとっても大切なイベントなので
ここまで無事参加できるようにいろいろ気を使っておりました。ようやく一段落です。
そして、この後のイベントは。。。。
11月13日(日)の廣島古物會と11月20日(日)の滋賀のウォーリズのクリスマス市
こちらにむけてシフトチェンジしていきたいと思います。

matome_20161026195045ad1.jpg










スポンサーサイト

torotoro参加イベントのご案内

7/27 ポコポコフェスティバル
7/30 ガレージマーケット
8/27 トビキリ夏祭り

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム