記事一覧

こまもの屋toro*toro IN はらぺこうつわ 岡山!無事終了。

岡山のはらぺこうつわさんのお店にて2日間に渡り開催させていただいたリミテッドshop無事終了しました。
岡山のすてきなお客様と出会うこともでき、ほんとに楽しい2日間でございました。
台湾からの観光客のお客さまがかもめ浮くの菓子盆をお買い上げくださり、
台湾の自分たちの経営するカフェで使うと英語でおっしゃってました。おおおお〜すごい〜。
素敵な台湾のご夫婦うれしかったです。

呉からも常連のお客様のAさんがご友人といらしてくださいました。岡山観光もかねてということでしたが、わざわざイベントに足を運んでくださってほんとにありがとうございました。

突然の思いつきで開催することになったはらぺこうつわさんでのイベント、
はらぺこうつわさんには ほんとにほんとにお世話になりました。
秋からのtoro*toroでの取り扱い作品として「スープカップ」以外にいろいろリクエストさせていただいています。次回のはらぺこうつわの入荷、皆さん楽しみにしていてくださいね。

matome_201608251702077d7.jpg






スポンサーサイト

torotoro参加イベントのご案内

10/14.15 土肥家具秋のマルシェ
10/29.30 お庭でおさんぽ市vol.20
(torotoroは10/30のみ参加)

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム