FC2ブログ

記事一覧

「リビングDay 手づくり暮らしの2Day shop」の戦利品です♪

先日開催されました、リビング新聞社主催のイベント
リビングDay「手づくり暮らしの2Day shop」
しっかり満喫させていただきました。
広島のあたたかいお客様にもお会いでき、とっても楽しかったです。
呉からもトロトロ顔なじみの常連のお客様も何人もお越しくださり
ほんとに嬉しかったです。
地元じゃないところで地元で仲良くしている方々に会うと
きゃーって抱きしめちゃいたくなります。
ほんとに遠いとこから ありがとうございました。

おかげ様で手ぬぐいが大好評!!
私がデザインした手ぬぐいがいろんな家庭で活躍してくれているのかな~
なんて想像するとワクワクしてきます。
お買い上げいただきましたお客様、しっかり使ってやってくださいね。
もし、ボロボロになっても大丈夫。
定番で取り扱っておりますのでいつでもございます。
また よろしゅうおたの申します♪

ところで↓は、今回私がゲットした戦利品です。
5_20100712145433.jpg

やや大きめのベトナムホウロウの洗面器!?シンクに使ってます。
コラージュ団扇、コラージュメジャー、セルロイドの小物入れ
鍋つかみ、メガネケース、古いマッチ箱、ネックレス
(他にもパンやお菓子も...食べてしまいました)
どれも、大満足なお買い物でした。

尾道手しごと市にも出店されているお店も何軒かあり、
また尾道でも会いましょう~と盛り上がってました。
こういう出会いや再会ってほんとに楽しいです。
手づくりや雑貨を通していっぱい楽しいお話をさせていただきました。

それと、それと、!
なんと愛犬ウメコの姉妹犬みぃちゃんの飼い主さんが 会いにきてくださいました。
新作の生成り帆布のアプリケトートをお買い上げくださって、
私も使っているからお揃いです~~~。と興奮しちゃいました。
メールのやりとりからすごいいい人なのはよくよくわかっていたのだけど、
実際お会いして ますます素敵なやさしいカワイイ人でした。
細かな近況を報告し合って、ウメコとみぃちゃん ほんとによく似てるのです。
なんでも穴に掘って埋めちゃうこととか、
最近美味しいものしか食べなくなってきてることとか。
やっぱり血の分けた姉妹だな~と思いました。

umeko_mi.jpg

そんなこんなの感謝感激アメアラレな2日間、
ほんとに参加してよかった~。
いっぱいの出会いに感謝です。サンキュ~(←堀内孝雄風に)





スポンサーサイト



コメント

クローバー

torotoroさん、メールありがとうございました♪
今日はものすごい雨ですね・・。
きょうはトートはもちませんでした。
泥水を車にひっかけられたらいけないので★
雨なので、庭をかけずりまわれない2匹が可哀想ですね。
あれからタイの女の子がデザインしたという可愛いピアスも買ってかえって、手作りイベントを満喫しました♪
そのピアスがなんだかトートと合うんです♪
いろいろたのしいイベントでした!

Re: クローバー

エミちゃん。大事に使ってもらって嬉しいです。
お似合いのピアスとトート。なんかとってもおしゃれな感じ♪
ウメコも雨のかからない縁側の側で過ごしてます。
雨続くね~。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

月別アーカイブ

検索フォーム