記事一覧

「あがまち - Garage Market -」大盛況!ありがとうございました。

あがまちガレージマーケット、通称「あがまち」、おかげさまで大盛況のイベントとなりました。
天気予報がコロコロ変わる中、準備ギリギリの7時58分まで雨が降っており、
どうなることか。。。と心配しましたが....。
みるみる空が明るくなり始め、開店の9時にはすっかり晴れ!となっておりました。
こちら会場となった「Honda Ucar」は主人の会社で、
人生かけた!?店の大リニューアルお披露目イベントでもありましたので、
大盛況の大成功で気持ちよく終了できたこと本当によかったと思っています。
700組(延べ人数なら1000人以上)ものお客様に足を運んでいただき、
本当に本当にありがとうございました。
あがまちのイベントにご参加のチームの皆さん、楽しかったですよね〜。
あがまちをしてくださったあさまちのスタッフの皆さん、
リニューアルに際してたずさわっていただいた皆さん、
お疲れさまでした、感謝の気持ちでいっぱいです。
私も少しだけお手伝いできたらと、Honda Ucarソフトクリーム係で参加させていただきました。
オープニングの感動を一緒に味合う事ができたこととっても嬉しかったです。
どうぞ、生まれ変わった「Honda Ucar」これからもご贔屓いただけたらと思います。
そして、次の『あがまち - Garage Market -』楽しみにお待ちくださいね。
この度は本当にありがとうございました。

とろぶかずこ

1_20160717192430cc3.jpg










スポンサーサイト

torotoro参加イベントのご案内

6/4~5 お庭でおさんぽ市
7/7~9 かもめ浮くサブレと珈琲3
7/27 ポコポコフェスティバル

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム