記事一覧

9/23、24は定休日です。

9月23日(水)、24日(木)は定休日です。
秋のイベントにむけて木工の制作にいそしみたいと思います。

今日は火曜日、阿賀店舗時代は火曜日も定休日にしていたので、
火曜日を開店日にしてはじめての日でした。
お客様来てくださるかな〜と思っていたら、たくさんお越しくださりました。
連休ということもあり、山口県の萩市から
「新幹線やローカル線、バスを乗り継ぎやってきました」
とおっしゃるお客さまも!!し、し、しんかんせん????
満足していただけていたらいいのですが。。。。
他にも周遊バスで1日呉を楽しまれた観光客の方が寄ってくださっていました。
阿賀店舗時代とはまた違ったお客様の流れを感じることができて、
とても新鮮で楽しかったです。
さて、ちまたは明日までシルバーウィーク!
秋の休日を楽しみましょう。

こまもの屋toro*toro 店主
スポンサーサイト

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム