記事一覧

「ブックカーニバル〜古本とリサイクル品〜」レポート。

去る5月31日は呉YWCAにて開催の
「ブックカーニバル〜古本とリサイクル品〜」に参加してきました。

book1.jpg
会場はこちら「呉YWCA」でした。
素敵な建物でしょう。こちらは戦時中は日本海軍の倉庫として、
戦後は進駐軍の将校が使用しており、占領軍引き上げとともに、
当時の女性たちが資金づくりに奔走し、購入されたとのことです。


book3.jpg
私が参加した「一箱古本市」は2階のお部屋での開催でした。
呉YWCAは外だけでなく中もこんなに素敵なんですよ〜。

book2.jpg
この日のtoro*toroは古本と文房具を中心に販売させていただきました。

book4.jpg
1階ではバザーやビブリオバトル、講演会などもございました。

この日だけのランチ販売もあって、とってもおいしかったです〜。
ゆっくり友人たちとも語らうことができ、とっても楽しい1日でした。

たくさんお越しいただきありがとうございました。
イベントスタッフの皆さまお世話になりました。








スポンサーサイト

torotoro参加イベントのご案内

7/27 ポコポコフェスティバル
7/30 ガレージマーケット
8/27 トビキリ夏祭り

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム