記事一覧

toro*toroに『タイムアドベンチャーレコード』放浪書房さんがやってきた!

去る3/28.29、toro*toroにて関東よりお越しの旅人 放浪書房の富永氏による、
『タイムアドベンチャー レコード』を開催しておりました。
貴重な1920年〜1970年代の広告の切り抜きや
切り抜きをシールにしたものをたくさんお持ちいただいていました。

hourou_20150331153136b11.jpg

2日目 15時からは「トークイベント」も!!
旅人ならではのエピソードや小商いのお話など。
展示してくださっていた「いろんな形のコアッキーナ(小さい屋台)」
もほんとにかわいくて、木工づくりする者のはしくれ として、とっても刺激になりました。
(放浪さんに見習ってわたしも小商い道具づくりに挑戦中です)

放浪さんは広島大好き!ということですので、また近いうちにふらっと現れると思います。
今回、行きたかったけど行けなかった〜というあなた、
次回はぜひ参加してみてくださいね。
スポンサーサイト

torotoro参加イベントのご案内

8/27 入船山夏祭り
9/3 オスカタウン ピラティスタウン マルシェ
9/9 りあんまるしぇ
9/30 一箱古本市前夜祭
10/1 第10回一箱古本市

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム