記事一覧

江田島へドライブ その1。 (海辺の新鮮市場)

愛車のN/に乗り込み、昨日は江田島までドライブしてきました。
まずはお腹がすいたのでランチをすることに、主人の提案で「海辺の新鮮市場」へ。
etajima_ichiba1.jpg

お好みの刺身一皿とおかわり自由のかやくご飯(3種類有り)・味噌汁の定食です。
この日のかやくご飯は「穴子」「イカ」「牡蠣」でした。(もちろんおかわりしました♪)
12時前には売り切れになりました。(食べれてよかった〜)
etajima_ichiba2.jpg

さて、次は「海上自衛隊第1術科学校」へむかいます。




スポンサーサイト

torotoro参加イベントのご案内

5/21 昼月祭
6/4~5 お庭でおさんぽ市
7/7~9 かもめ浮くサブレと珈琲3
7/27 ポコポコフェスティバル

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム