記事一覧

tete先生 超力作のセーター完成、お客様大満足!

昨年の秋も深まったころ、toro*toroの常連のお客様Kさまから
オーダーメイドセーターをtete先生に制作していただきたいと
ご相談をいただきました。
その後制作していただくにあたり、toro*toroにて
お2人はじっくり打ち合わせをされました。そこから待つ事約2ヶ月。
予定通り1月末に完成し、本日無事納品の運びとなりました。

-2_20150130201835061.jpg
左がtete先生、右がKさまです。

(Kさまが着てらっしゃるアラン模様のグレーのセーターが今回の作品)
(ちなみにtete先生が着てらっしゃる上着もお手製の作品です)
ほんとに凝った図案のセーターでしたので、完成させるまでの
根気やご苦労を思うとほんとにすばらしくて....。
「大変だったでしょう」という私たちに
tete先生は「いいえ、(制作が) 楽しかった〜!」と一言。さすがです!
すばらしいセーターを手に入れられたKさまは大満足なご様子。
すてきな橋渡しができて、私もしあわせでした。

Kさま、tete先生 本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

torotoro参加イベントのご案内

7/7~9 かもめ浮くサブレと珈琲3
7/27 ポコポコフェスティバル

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム