記事一覧

タブリエの12月市 Vol.8のレポート1。

去る12/7.8とこまもの屋toro*toroにて開催しました
「タブリエの12月市 Vol.8」の様子をレポートしたいと思います。
毎年このイベントのときに寒波がくるので寒い中での開催でしたが、
無事たのしく盛り上がることができました。
2日間の様子を画像に残してみました。

blog1_20141209132757674.jpg
TAGO
年賀状やクリスマスカードの材料にぴったりなコラージュセットが人気でした。
コースターも冬に似合うものいろいろ。カラフルでパステルカラーな
TAGOさんのキュートな世界。TAGOさん自身もお客様に直接会えて
とても喜んでくださっていました。

Deux Blanc
テーブルにも飾れる小さなツリーやおなじみのクリスマスリースが人気!
わたしも自宅用にクリスマスリースを一つ購入しました。

ni-pocket*
かわいい子供服、ポーチ、手提げなど布ものがいろいろでした!

tete
編み物の先生でらっしゃるteteさん!
新作のベレー帽がかわいかったですよ〜。
もちろん人気の幅広ヘアーバンドもご用意いただいていました。

collect
ガマグチ作家のcollectさん、広島市からの参加でした。
collectファンも多数お越しくださいました。直接作家さんに会えるのも
タブリエの12月市の醍醐味ですものね。

セカンドライフアゲイン&アゲイン
リメイク、革雑貨、編み物、布雑貨、アクセサリーなど
いつもいっぱいご用意くださるセカンドライフさん。
今回は急遽ワークショップ「紙コップでつくるサンタさん」も開催されました。
ちびっこさんがいっぱい参加くださっていてとっても盛り上がっていました!

タブリエの12月市 Vol.8レポート2につづく。




スポンサーサイト

torotoro参加イベントのご案内

7/7~9 かもめ浮くサブレと珈琲3
7/27 ポコポコフェスティバル

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム