記事一覧

『お庭でおさんぽ市'10初夏』レポート*

前回秋のおさんぽ市に引き続き 2日間開催となった「お庭でおさんぽ市 10初夏
週間予報ではどうなるんだろ...と思っていたお天気も晴天に恵まれ、
無事開催することができました。(暑かったのが少し大変でしたね....)

report1.jpg

秋とはちがい、初夏のオレンジガーデンさんのお庭はお花でいっぱいです。
どのグリーンもきれいにイキイキしているのは さすがプロだな~と思います。
変わったグリーンやお花を一度に拝見できるのもオレンジガーデンさんならではです。
育てやすいグリーンやハーブの苗もたくさん販売されていました。
(オレンジガーデンさんセレクトの苗は丈夫でカワイイのです)

今回は初の試みとして、Deux Blancさんによるプチお花屋さんも♪
たくさんの可愛いカラフルなお花がいっぱい♪ 二日間とも見事に完売!
好みでブーケにしてもらってお持ち帰られるお客様がたくさんいらっしゃいました。

じゃじゃじゃ~~ん
↓今回私がGETした作品たちです。
(私たちはスタッフなのでいつも閉店後 最後に購入します)
(なのにこんなに可愛いのが手に入りましたよ)
report2.jpg

今回、torotoro手ぬぐいもたくさんお買い上げいただきました。
この手ぬぐい、洋物のカゴにも似合うことを発見。
お二人ほど、カゴカバーにされているのを見せていただき、和風だけでなく
洋物にも似合うんだな~と思いました。とても涼しげなんです。
早速、Deux Blancさんから購入したカゴに
カゴカバーして近所の商店街にお買い物へ、、、。たのしっ♡

次回の「お庭でおさんぽ市 '10秋」は 10月なかば~下旬のころの予定です。
また、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
この度はたくさんの方にお越しいただき 本当にありがとうございました♪

おさんぽ市スタッフ
staff_20100518163157.jpg


<イベント中開催しておりましたお教室の模様はこちら→☆>

スポンサーサイト

コメント

お天気に恵まれてよかったですね。しかし、いつも華奢なイメージのtorotoroさんが、金槌だのドライバーだの、釘だのって、イメージと真反対の道具を片手に、素敵な作品を生み出すギャップ!!不思議~&おもしろいです。

楽しかったです♪

2日間、お疲れ様でした(^з^)-☆


暑いぐらいの、晴天で良かったですね♪


私は、久々に、自分の買い物で、ワクワクできてかなり幸せな2日間でした(2日間もおじゃましてしまいました(^_^;))


今度は、何か手作り教室に参加したいなぁ~☆

Re: yasukoさん

ほんとにお天気でよかった~。雨の中での木工はつらいですもの...。
そんなギャップありますか?
めちゃめちゃ嬉しいですよ~♡。実際は中身「おっさん」ですよ~

Re: 楽しかったです♪

私も7セブンさんに久しぶりにお会いできて すごく嬉しかったです。
育児奮闘中のママ、少しは気分転換できたかな?
自宅でも木工教室しようと考えてます。機会があればぜひぜひ参加してね。

コメントの投稿

非公開コメント

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム