記事一覧

レンガパークマーケット 2014 in autumn 楽しんできました!

大和ミュージアム前で開催されたイベント
「レンガパークマーケット 2014 in autumn」に参加してきました。
呉の一番のメジャースポットでもある大和ミュージアム。
今日もすごい人手でした。
初めて使う新型の移動陳列台「小さなハンガーラック」、
実際使うのが今日がはじめて!なかなか良い!気に入ってます♪

renga_p1.jpg

↓今回のイベントでわたしが買ったもの。
renga_p3.jpg
呉ヤブ女 「手ぬぐい」(ヤブ神社マップ付き)
1丁れんがシリーズ「レンガのストラップ」
ぐるぐる海友舎プロジェクトの「アクリルタワシ」と「エコバック」
そにろき珈琲「KUREブレンド珈琲」

たくさんのお客様や参加の方々といろいろお話もできて
あっという間に時間が過ぎました。
楽しませていただきました。ありがとうございました!















スポンサーサイト

torotoro参加イベントのご案内

8/27 入船山夏祭り
9/9 りあんまるしぇ
9/30 一箱古本市前夜祭
10/1 第10回一箱古本市

こまもの屋toro*toro ブログ

呉の古い洋館(呉YWCA)の2階で雑貨屋をしています。ブログでは作品、雑貨の紹介やイベントの案内、レポートを案内しています。お店について詳しくはHPをご覧ください。↓HP 画像クリック
shopannai_2.jpg
(HPのURLが変わりました2016.1)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日 水,木
1人でしている店なので
急な臨時休業もございます。
お越しの際はHPで
ご確認をお願いします→

お店へのアクセスはこちら→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
net_shop_top.jpg
↑クリック 店内で販売している商品を
一部ですがネットshopでも
購入していただけます。

Twitter toro*toro

ちょこっと感じた事をつぶやいてます。

検索フォーム